鹿児島・宮崎初 電磁波を逃がす新築住宅

セミナーのご案内

セミナーのご案内

セミナーのご案内

◆各種セミナー
(心の原点・食の原点・病気の原点・仕事の原点・教育の原点など)
健康の森の“森(=3つの木)”とは、「正心(正しい心)」「正食(正しい食)」「正動(正しい運動)」の三要素を意味しています。正しい心・正しい食・正しい運動とは何かを通して、混乱していく世の中で、私たちはどう生きるべきか、未来を担う子供たちのために今何をすべきか、人間が生きる本当の意味とは……など、心氣導院長が“氣愛”を込めて、わかりやすくお話しします。
(セミナーの内容は、毎回テーマによって変わります。)
2012_002

 

 

 

 

 

 

 

 

◆本当の事無料セミナー
「あなたの学校、サークル、などで「本当のこと無料セミナー」をされませんか?
セミナーの内容
1、子供の教育、躾
2、砂糖の恐怖~止め方
3、食品添加物、経費毒、遺伝子組み換え
4、原子力放射線のこと
5、電磁波の恐怖~実演体験

これまでの学校セミナー実績校
(小学校)姶良市立建昌小学校、姶良市立船津小学校
(中学校)霧島市立国分南中学校、鹿児島市立吉田北中学校など多数。

 

◆断食セミナー
ざわざわとした日常の生活から離れ、ゆったりと流れる時間の中で、一時、食を断つ体験を通して、心と身体の原点に触れ、”真の人生の価値観”を追求したいと思います。ダイエットが目的ではありません。本当の意味で健康体になると、おのずと体重は減ります。これが本当のダイエットなのです。正しい食生活を通して健康的にダイエットしましょう。
ポイントは”腸内環境を整える”です。さぁ、腸をきれいにして精神と身体の欠点を修正し心身ともに健全な自己を創り上げましょう。

〈セミナーの主な内容〉
●葛断食
●食の原点、心の原点などの講話
●呼吸法(内気)瞑想、止観(反省)など

※断食セミナーは基本的に一泊二日で行います。
(1日目・2日目のみの参加もできます。)
参加費は5000円程度(泊まりなしは2000円程度)
場所は開催時にお知らせします。

danjiki_seminar

image